人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19日入試

おだやかなよいお天気でした。
元気にこの日を迎えることができて何よりうれしい110.png

駅から歩く気満々だったので早めに出発しました。
イナカ在住のため電車の本数が少なく、同じ学校を受験する子たちそこここで遭遇(笑)
いつものプレ中や模試のノリで向かうことになりました。
もはや緊張感も何もなく・・・
何度歩いたかなぁ、この道。また歩くことになるといいなぁと祈りながら110.png

校門の前で塾の先生の激励を受け、いざ!
私は午後からの面接が気が気でなく、上の空で待合室におりました。
教育方針だとか長所だとか短所だとか、
これまでこんなに娘のことをじっくり考えたことあったでしょうか?
母としてよい機会でありました。
面接があるからでしょうか?お父さん率半端なかったです。

本命と滑り止めと半々 ですよね。
学科試験後すぐ面接までの間、テキストを開いて勉強している子がけっこうたくさん!
さっき終えたばかりですぞ~もう1分でも惜しいのですよね。本命がんばれ~。
ダカラココハ、ワガヤニゴウカククダサイネ

午後は塾へ行き、いつもの一日で締めくくりました。






by pompommum | 2019-01-21 15:11 | 受験のこと

中部地方在住です。日々の覚書として。2019年以前は偏差値50娘の中学受験の記録が主です。


by みにこ