人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が付けば11月

秋を通り越して初冬の趣のこの頃。
もう11月なことにびっくり&慌ててます。
今年も何もせず終わってしまう・・・105.png

6年生お母さま方のブログを見ていると追い込みの時期に入ったのですね!
今はみなさんのブログやコメントをひっそり読みながら来年のシミュレーション中です。
夏が終わったらもうノンストップのようです!!
学年の違う我が家は今はみなさんに呑気にコメントではお邪魔できない感じです。
なので皆さまを陰からこっそり応援してます110.png

勉強できる機会を持てることはなんて幸せなんだろう。
この経験を通していつか娘もそう思ってくれるといいのだけど。






by pompommum | 2017-11-13 08:12 | 受験のこと

中部地方在住です。日々の覚書として。2019年以前は偏差値50娘の中学受験の記録が主です。


by みにこ