日々のあれこれ 試行錯誤中学受験

pompommum.exblog.jp

それでもがんばってます

わが家から塾までは近いので送迎は歩きです。
厳密に言うと、行きは一人で行くので帰りだけ迎えに行きます128.png
21時少し前に校舎へ行くのですが、元気な声が聞こえてきます。
6年生の真剣具合がこの夏を過ぎたあたりからUPしてるのが私が見ても分かります。
自習室を使う子たちも増えたのでしょう。
この時間お迎えの車の列もすごいです。
ラッシュは19時だったのですが夏を過ぎると21時も混んできます。
帰り道、今日あったことを話したり授業の話を聞いたり。
わりと重要なコミュニケーションの時間になっています。

いろいろありますが受験の意志は固いので寄り添ってサポートしたいと思います。
暴言を吐かないようにせねばっ

6年生がんばれ!
私たちも追いつくようがんばるよ!



[PR]
by pompommum | 2017-10-27 08:07 | 受験のこと | Comments(0)