人気ブログランキング | 話題のタグを見る

給食

給食が始まって母はうれしいかぎりであります。
栄養満点であったかいし、ときおりデザートまでついてて・・・
試食会で食べたことがありますが私の子どもの頃に比べて格段に美味しい!
そんな素敵な給食なのですが、娘はあまり好きではないらしく
(しっかり完食してますけど?なんならおかわりもしているらしい!)
お弁当を持っていけるからという理由で中学受験を決めました。
受験組のお母さま方とおしゃべりしているとけっこういるみたい。
お弁当ラブ162.png

食い意地張っているので頑張れるらしいです119.png
理由はどうあれ、勉強することは人生の糧になる。
母も知らなかった世界が知れて嬉しいよ。



by pompommum | 2017-04-11 16:53

中部地方在住です。日々の覚書として。2019年以前は偏差値50娘の中学受験の記録が主です。


by みにこ