忙しすぎて

ここ数日私の仕事が忙しすぎて・・・
何もできておりません。
こみにこも「お弁当作ってくれるの間に合うの?」
と帰宅の間に合わない私に電話してくる始末。
ごめんごめん。(でもこれで春期講習のお支払いは万全よ!いぇーい)
宿題も塾にお任せ。宿復講座でやってきてね042.gif
晩ごはんは塾弁か外食が続いております。
春休みには生活を立て直さねばとひとり焦る母であります。



[PR]
Commented by Richan0218 at 2017-03-24 18:41
お疲れさまです!(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
私も忙し過ぎて、、、。時期ですよねー。
何とか遅れながらも、お弁当配達している日々です。

頑張りましょうね〜ෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
Commented by Richan0218 at 2017-03-24 18:41
お疲れさまです!(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
私も忙し過ぎて、、、。時期ですよねー。
何とか遅れながらも、お弁当配達している日々です。

頑張りましょうね〜ෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
Commented by pompommum at 2017-03-27 21:58
> Richan0218さん
こんばんは!
3月はどこも慌ただしいですよね(;^ω^)
お弁当だけは、お弁当だけは頑張ります~

今日はお風呂勉強してゆでだこです!
by pompommum | 2017-03-24 08:51 | Comments(3)

2019年受験に向けての記録です。